お得に中古ゴヤールを通販で

タイトルにあります「ゴヤール(GOYARD)」は、1853年創業の老舗トランクメーカーとして有名です。私たちが目にする「ゴヤール」の中で一番多い物は、レディース・メンズバッグの大きなトートタイプではないでしょうか。色展開も多くOLさんなどや荷物の多い方には肩掛けができて、ゴヤールディンと名付けた3つの杉彩状に配置されたデザインで、ブランド名の中心である「Y」の連なりを形成している遠くから見るとアルファベットの「V」がたくさん並んでいるように見える、あのバッグです。このブランドは老舗の格式の高さを壊さず、そのデザインを現代的に再解釈しアイコンであるトートバッグの「サンルイ」や「アンジュ・ミニ」などの象徴的なシリーズの新作も多く発売されています。

しかしながら定価で購入すると、かなりの価格になってしまいますが中古通販販売であればお得に購入し、憧れのブランドを手に入れることも可能です。中古通販となる、現物を見ることができないと、不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。けれども逆に、中古通販サイトだからこそ拡大してアイテムを見ることができたり、偽造品を販売することが禁止されていますので専門家の査定が入りますので安心とも言えるのではないでしょうか。色展開も多く同じ形でも外側にデザインがあるものや外側は無地のレザーで内側にゴヤール独自の柄があるもの、新作などにはメタリックカラーも登場していますので、サイトを見比べてご自身に合ったものを楽しみながら選んで頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です